• TOP
  • >
  • STAY RIDER へようこそ

STAY RIDER へようこそ

2021.10.13

Stay Rider(ステイライダー) とは

人はなぜバイクにまたがるのでしょうか?その答えはまだわかっていません。でも一つだけ確かなことがあります。

『心がバイクを求めている』

バイクにまたがり自由な気持ちとともに風を切って、どこまでも走り続ける。

モーターサイクリストの描いたこの絵図は、全てのライダーに共通するアイデンティティだと思っています。

そう、Stay Rider(ステイライダー) とは私たちライダーがライダーであり続けるための合言葉です。

心の奥底から湧き上がる自由な気持ちをいつまでも忘れないように、あの時の風を忘れないように、あなたがライダーであることを誇りに思えるように、いまここから走り出します。

山を越え、谷を越え、海をなぞり、街に出る。見たこともない美しい景色、味わったこともない山の幸・海の幸。旅先で出会った人たちの笑顔を繋いでいくバイクの旅。

全てのモーターサイクリストに捧ぐ、ツーリングスポットアーカイブ『Stay Rider』へようこそ。あなたがライダーとして生涯輝き続けられますように。

For All Motorcyclists, Go Mild & Stay Gold, STAY RIDER.

運営者情報

名前:Stay Rider  / 代表:Yuuki Koshiyama

お問い合わせ:専用フォームよりお問い合わせください

Amazonアソシエイトについて

当サイト「ステイライダー」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ライダーゆくよどこまでも