カフェハンバーガー

Suburban Grill(サバーバングリル )

神奈川県 茅ヶ崎市 香川4丁目49−18
  • ロケーション 郊外 -
  • 駐車場 4台 バイク専用:あり 砂利/舗装/平地 /無料
  • トイレ あり 店内

基本情報

施設名 Suburban Grill(サバーバングリル )
施設タイプ カフェハンバーガー
住所 神奈川県 茅ヶ崎市 香川4丁目49−18
アクセス 茅ヶ崎中央ICから10分
駐車場 4台 無料
TEL 0467-67-9697
HP https://suburban-grill.com/
定休日 月曜日
営業時間 11時00分~17時00分

備考

湘南のクラフトバーガーと言えばここ

ハンバーガー好きの店主が営むお店です。店主の越石一貴さんは世界一周をきっかけにハンバーガーの世界に傾倒していったそうです。

国内外のおいしいハンバーガーのお店を食べ歩き、自身で出た答えがここのハンバーガーにすべて表現されています。

100%ビーフのパティは手でチョップされることで肉肉しい食感楽しませてくれることはさることながら、個人的にまず印象的だったのはバンズ。

多くのハンバーガーショップでは、バンズを食品商社から仕入れることも多いことから個性を出しにくいパーツですがサバーバングリルはバンズも自らの解答をもって自家製で勝負してくれています。

パン屋で修行を積んだだけあります。それが一口目で感じられるところからハンバーガーファンとして嬉しく感じました。

店主、そして女将さんまであたたく接していただきました。おいしいハンバーガーをごちそうさま!また食べにいきますよ。

Suburban Grill(サバーバングリル )の周辺スポット

検索に戻る>

トピック

ライダーゆくよどこまでも