スイーツ・甘味

はちみつ専門店 Bee’s Labo 那須店

栃木県 那須郡那須町 高久乙2827‐1(ハニカムタウン内)
  • ロケーション 山間 山ビュー
  • 駐車場 30台以上台 バイク専用:なし 砂利 /無料
  • トイレ あり 敷地内

基本情報

施設名 はちみつ専門店 Bee’s Labo 那須店
施設タイプ スイーツ・甘味
住所 栃木県 那須郡那須町 高久乙2827‐1(ハニカムタウン内)
アクセス 東北自動車道 那須ICから車で約10分
駐車場 30台以上台 無料
TEL 0287-74-3683
HP http://www.beeslabo.jp/
定休日 水曜日
営業時間 10:00~17:00

備考

那須街道を走らせていると、ふと目についた「はちみつ専門店」の看板。

吸い寄せられるように店舗前へ行ってみると、どうやら国産の生はちみつが購入できるお店のようだ。

ちょうど甘いものが食べたいと思っていたので、わくわくしながら店内へ。

瓶詰めのはちみつがずらりと並べられていて、それぞれ色味の異なるはちみつを眺めていると

お店の方がとても丁寧に商品の説明をしてくださった。

そばの花からとれたという、真っ黒なはちみつは初めて見た。

気になるものは他にもたくさんあって迷ったが、今回は「夏の終わり」というはちみつを購入。

季節限定のものらしく、商品名そのままに色々な花から集められたはちみつらしい。

開けてみると、野原にいるような花の香りがとても芳しい。

それと「生はちみつキャンディ」も購入。

はちみつそのものを食べているような風味と濃厚な味わいに驚いた。

店内で売られていた塩はちみつアイスもちゃっかり頂き、求めていた甘味に大満足しつつお店を後にした。

次に来たときは、他のはちみつもぜひ試したい。

現在準備中です

はちみつ専門店 Bee’s Labo 那須店の周辺スポット

検索に戻る>

トピック

ライダーゆくよどこまでも