ハンバーガー

STRATO Burger&Grill(ストラト バーガー グリル)

広島県 広島市安佐南区 沼田町阿戸3331ー1
  • ロケーション 山間 山ビュー/自然・花ビュー
  • 駐車場 12台 バイク専用:なし 砂利/平地 /-
  • トイレ あり 店内

基本情報

施設名 STRATO Burger&Grill(ストラト バーガー グリル)
施設タイプ ハンバーガー
住所 広島県 広島市安佐南区 沼田町阿戸3331ー1
アクセス 広島西風新都ICから15分
駐車場 12台 -
TEL 08030551954
HP https://www.facebook.com/stratoburger/
定休日 火曜日
営業時間 11時00分~16時00分

備考

広島県県道77号線の心地よいワインディングの先に、ハンバーガーショップがある。STRATO Burger&Grill(ストラト バーガーグリル)。

『ストラト』とはイタリア語で層を意味する。ハンバーガー重なることにかけてあるのだろうか。きっとそうだ。メニューにはこう記されている

「安心、安全、おいしくて健康的であることにこだわり抜いた食材の層」

外には、パラソル席が立ち並び客は日差しを受けながら気持ちよさそうにしている。

ストラトバーガーを頼んだ。少し休みたかったのでセットにした。

ストラトバーガーは、アボカドとモッツァレラチーズがトッピングされたバーガー。そしてセットには、自家製フライドポテトに、本日のラペ、そしてドリンクがついてくる。ホットコーヒーにした。

キッチンからはパティを焼く音ともにいい香りもしてきた。

そして運ばれてきたストラトバーガー。肉がしっかり入っている。バーガーはいつもダブルで注文する癖があり今回もお尋ねしたが、ダブルのメニューはないと言われ残念な気持ちになっていたが、このパティの分厚さでダブルはたしかに必要なさそうだ。

レモンがアクセントとなった作品で味のバランスも調和がとれていて美味い。

さらに嬉しいのはこのサイズのマグでコーヒーがしっかり入っている。ゆっくりバーガーの余韻に浸れる。

バーガーもさることながら、ロケーションも最高だ。外では小川が流れていて美しい景色も楽しめる。

コメントを残す


STRATO Burger&Grill(ストラト バーガー グリル)の周辺スポット

検索に戻る>

トピック

ライダーゆくよどこまでも