B級グルメうどんその他

猟師工房(ジビエ肉を購入できるお店)

千葉県
  • ロケーション - -
  • 駐車場 バイク専用:- - /-
  • トイレ - -

基本情報

施設名 猟師工房(ジビエ肉を購入できるお店)
施設タイプ B級グルメうどんその他
住所 千葉県
アクセス 海ほたるPAから約50分
君津ICから約40分
駐車場 台 -
TEL +81439271337
HP https://www.facebook.com/Hunter.workshop/
定休日 火曜日
※詳細はSNSをご確認ください
営業時間 10:00〜18:00

備考

キャンプでバーベキューをやっていると、普通のスーパーに売っているお肉では物足りなくなり、よりワイルドで自然派のお肉を食べたくなるものです。

今回行った「猟師工房」では、そんなキャンパー&ライダーの心をくすぐるジビエ肉が売っていて、いつもと違ったバーベキューが楽しめます。

最近は鹿肉が人気になってきているようなので、鹿肉が気になるという方もいると思いますが、猟師工房では地元で獲れた鹿肉が冷凍されて売っています。

そして鹿肉だけでなく、イノシシやタヌキ、キョンなどの珍獣のお肉も売っており、運が良ければサルの腕肉やアライグマのお肉などのかなりの珍獣も売っているので、上級者の方にもおすすめです。

肝心の鹿肉の味は絶品で、臭みもなく鹿本来の味をいただけます。自然に育ったお肉はスーパーで買うお肉とは違って消化に余計なエネルギーを使わないので、体かかる負担がとても少ないです。

次の日まで体の調子がよくなるので、キャンプにはおすすめです!

猟師工房(ジビエ肉を購入できるお店)の周辺スポット

検索に戻る>

トピック

ライダーゆくよどこまでも